ネットで話題の商品情報ブログ

ネットで話題になっている最新の商品紹介ブログ

すごくおいしいフルーツ青汁GOKURICHが新時代のダイエットを提案

すごくおいしいフルーツ青汁GOKURICHは、今までになかった新時代のダイエットです。ただ痩せるなんてもう古い。脂肪を燃焼しやすい体質をサポートしながら、ハリとツヤのある肌に導いてくれます。

 

青汁*プロテイン(BCAA)で痩せやすい身体作りをサポート。BCAAを特殊な1:8:1で処方しております。適度な運動と併用で、きれいに美しくダイエットをサポートします。

 

すごくおいしいフルーツ青汁GOKURICHは、天然発酵素材から抽出された上質の酵素エキスを凝縮配合、体内酵素をサポートして身体の中からキレイになります。

 

野菜穀物類:50種、海藻類:3種、フルーツ類:11種=合計64種配合により、天然成分のビタミン・ミネラルに加え、食事制限中に不足しがちなタンパク質や美容成分のコラーゲン、プラセンタ、GABA、カルニチン等、贅沢に成分を配合しております。

 

不溶性・水溶性の食物繊維を含み、水分を吸収して38倍に膨張するサイリウムハスク配合により、腹持ちも良く、置き換えダイエットとしても使用頂けます。

 

ケール、レッドドラゴンフルーツ、アフリカマンゴノキエキス、クマザサ配合、青汁特有の臭いや苦みはカット、おいしく栄養が補えます

 

飲みにくいイメージの青汁とプロテイン、ダイエットに二つの成分を、自然なフルーツの甘みで結びつけて毎日飲みたくなる味を実現しました。

 

すごくおいしいフルーツ青汁GOKURICHは、青汁*プロテインでダイエット中に不足しがちなビタミン・ミネラル配合、美容成分も豊富に配合しているので、ダイエット中の肌のトラブルでお悩みの方にもオススメです。

 

GOKURICHは置き換えダイエットに最適です。ヨーグルトに混ぜたり、アイスやパンケーキに入れてみたりなど、レシピの工夫も出来て、続けるダイエットに!

 

初めての方には激安の780円でお試し出来ます。チエックしてみてください。